RPGで一番大事なものは?
2012年3月28日 雑記 コメント (2)命中一択。
命中なんて知らないってゲームなら、速さ(素早さ)か攻撃かな。
今、テイルズオブファンタジアをプレイしているのですが、命中が低いと攻撃がかするばかり。
命中率を上げる技が優秀すぎる。
命中あがる→ダメージが伸びやすくなるor反撃をくらいにくくなるという素晴らしさ。
少なくとも、テイルズは命中が一番大事。
命中なんて知らないってゲームなら、速さ(素早さ)か攻撃かな。
今、テイルズオブファンタジアをプレイしているのですが、命中が低いと攻撃がかするばかり。
命中率を上げる技が優秀すぎる。
命中あがる→ダメージが伸びやすくなるor反撃をくらいにくくなるという素晴らしさ。
少なくとも、テイルズは命中が一番大事。
コメント
俺RPG超得意だからとか言ってハードモードのボアに泣かされた小学生時代w
最初のボア、つらいっすよね。
ハードモードだったら、回避高くて、攻撃が通らない気がします。