難易度が簡単なら自ら縛りすればいいじゃない
2013年3月19日 雑記ってか、みんなそうしてますよね。
最近のゲームはぬるいとよく言われますが、これも時代なんでしょうか。
モンハンなどが顕著です。
難しすぎるとあんまり売れないのかな。
今やっているソウルサクリファイスも、最適戦法を見つけたので縛りやっていきたいなと。
取り敢えずノーダメで色々倒すのが目標。
そもそも指令で定められているのもありますけど。
二体同時をノーダメはきつすぎる。
とにかく広いステージなら分断する。
もうすぐ大学始まってだるくなるので、やれるうちに色々やっておきます。
そういや、ソウルサクリファイスの攻略で需要あるんでしょうか。
wikiさんもあんまり更新されてないという。
最近のゲームはぬるいとよく言われますが、これも時代なんでしょうか。
モンハンなどが顕著です。
難しすぎるとあんまり売れないのかな。
今やっているソウルサクリファイスも、最適戦法を見つけたので縛りやっていきたいなと。
取り敢えずノーダメで色々倒すのが目標。
そもそも指令で定められているのもありますけど。
二体同時をノーダメはきつすぎる。
とにかく広いステージなら分断する。
もうすぐ大学始まってだるくなるので、やれるうちに色々やっておきます。
そういや、ソウルサクリファイスの攻略で需要あるんでしょうか。
wikiさんもあんまり更新されてないという。
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